news

2021/03/18 14:41

カエルの時計屋さんではご希望のお客様にギフト用のリボンラッピングを行なっております。

専用の時計の箱がすでにプレゼント仕様になっているのと環境に配慮したいという考えもあり、

シンプルにリボンを巻いて、革で作った「for you」と書かれたオリジナルタグをおつけします。


腕時計に関しましてはネパールのフェアトレード団体にお願いして作っていただいた

ネパールのロクタペーパーでオリジナルで作っていただいた箱にお入れしております。

時計に巻かれたクッションはOLIEの母が主に着物の布で作っているので種類も多岐に渡ります。

 

時計の雰囲気に合わせてリボンの色やタグの種類も併せてこちらで組み合わせいたしますので

こちらにお任せになることをご了承ください。


クリスマス時期が近づいて参りますとラッピングもご希望者にはクリスマス用にいたします。

革のタグが「Merry Christmas」と書かれております。クリスマスの大切な人への特別なギフトとして

お選びいただけると嬉しいです。

そして母の日とか「ありがとう」を伝えたい時にお送りしたい場合は

ハートの革に「Thank you」と書いたタグをおつけいたします。


2万円以上お買い上げの場合 送料無料 ※沖縄・離島を除く

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

ギフト用プレゼントラッピングについて